インフルエンザの予防接種

 

胃がん検診

 

胃カメラをご希望の方へ

 

大腸カメラを希望の方へ

 

AMAclinic 淡路町院 Facebookページへ

 

求人情報

 

※上記QRコードを読み取っていただきますと、アマクリニック淡路町院のページが、スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。

 

トップページ »  ブログ記事一覧 »  にんにく注射&プラセンタ注射割引きキャンペーン

にんにく注射&プラセンタ注射割引きキャンペーン

にんにく注射&プラセンタ注射割引きキャンペーン

以前から告知していました、にんにく注射とプラセンタ注射の割引きキャンペーンについてのお知らせです

AMA Clinic淡路町院は皆様に支えられ、早いもので7月7日で開院2ヶ月を迎えます。
そこで!!
この度、皆様にご好評のにんにく注射とプラセンタ注射の割引きキャンペーンを実施しちゃいます!!

全メニュー、2割引きとなっており大変お手軽に受けていただけると思います☆
費用設定は以下の通りです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*プラセンタ注射メニュー*
初回3000円で実施のところを、2400円で実施いたします。

*にんにく注射メニュー*
①ビタミンB1 ・・・・・・・・・・・・1000円→→800円
②ビタミンB1,6,12 ・・・・・・・・2000円→→1600円
③マルチビタミン・・・・・・・・・3000円→→2400円
④にんにく強化(2+3)・・・・・4000円→→3200円
⑤4番+アミノ酸点滴・・・・・・5000円→→4000円

 

ただし、条件や注意事項がありますのでご注意ください!!

期間:7月1日(月)〜7月12日(金)診療終了時まで。
対象:初回実施の方のみとさせていただきます。
『このHPまたはチラシを見た』と受付でお伝えください(^-^)

《こんなときって!? Q&A》
Q.当院のにんにく注射はすでに受けたが、プラセンタ注射はしたことないのですが…
A.にんにく注射の割引き対象外にはなりますが、プラセンタ注射は対象になります。

Q.にんにく注射メニュー①は注射したことがあるが、②は注射したことはない。
 それは割引きになるのか?
A.申し訳ございません。同一メニュー内では対象外となります。

Q.にんにく注射を数回注射したことのある方が、初回となる友人を連れてきた。
 何か特典はあるのか??
A.初回のご友人様は、もちろん今回の割引き対象になりますが、ご紹介様のにんにく注射は対象外になります。
 
 当院でのプラセンタ注射が初回であれば、対象となりますのでそちらをおすすめいたします。

その他、ご不明な点があれば何でも結構ですのでお問い合わせください。
是非、このチャンスを見逃さないでくださいね!
ご友人、ご家族、同僚の方同士などなど、皆さんお誘い合わせの上お越しください!

心よりお待ちしております!!(*´▽`*)

 

2013-06-24 16:45:56

プラセンタ・にんにく注射 | コメント(0)