インフルエンザの予防接種

 

胃がん検診

 

胃カメラをご希望の方へ

 

大腸カメラを希望の方へ

 

AMAclinic 淡路町院 Facebookページへ

 

※上記QRコードを読み取っていただきますと、アマクリニック淡路町院のページが、スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。

 

トップページ »  ブログ記事一覧 »  …怪奇現象??

…怪奇現象??

…怪奇現象??

夏のような蒸し暑い日が続いていますね~(^^;)夏といえば怪談!!(そうでもないですか?笑)
医療者がそういう話って…ガチ?と思われるかもしれませんね…

それは先週末、クリニックで起こりました…。
落ち着いていた時間だったので、クリニック内はわりと静かでした。たまたまスタッフ全員が一緒のところに居たのですが。。。
誰もいないトイレから、センサーで感知する、男子用小便器の水洗音が聞こえたのです!!!((((°Д°;)))

正直、スタッフ全員凍り付きました…。
…え??なに?誰かなにか連れてきた??的な。
一瞬とまどいましたが、その日は気にせず放置。(気にしないのかい!)笑

その週末、クリニック内の工事がありまして。
院長、じきじきに業者さんにチラッとそのことを話した様子。。

すると、、、

業者)あー あれは、衛生面を考慮して、一定時間に自動洗浄するようになってるんですよーーーー笑

早く聞いておきたかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そして、、、良かったーーーーーーーーーーーーーー!!

というわけで、そういった類の心配は一切ございませんので、
みなさん、安心してクリニックにお越しいただき、綺麗なおトイレをご利用くださいね(*^▽^*)♪♪

2013-06-11 13:35:56

スタッフのつぶやき | コメント(0)