本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

GWはどう過ごされていましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー!(*‘∀‘)
明日からの土日は、GWが終わってから迎えるはじめての週末ですねー!

皆さんGWはどのようにお過ごしになられましたか~!?
行楽?旅行?おうちでのんびりもアリですね♬

私(アマクリのナースです♬)はGW真っ只中に、白浜アドベンチャーワールドに遊びにいきました(≧▽≦)
滞在時間2時間に比して、往復10時間かかりました…おそるべしGW!!

でもでも!ショーも見られたし、パンダにも会え、大好きなサファリゾーンにも行けたので満足(●^o^●)
動物たちのかわいらしい姿に、癒されてきました!

panda

ほかは、映画を観たりも。しかもGW中に2本も!!
そのうちの1つは、今も話題沸騰中の『アナと雪の女王』!!
アマクリスタッフ内にもファンが多いんですよ~(笑)
私は吹き替えバージョンが好きです!ついつい歌いたくなるのも納得ですよね(*^^*)

これから暑くなってきそうです~!頑張っていきましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。