本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

桜が咲きだしました!(*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!

昼間の気温もだいぶ上がってきて、春らしい暖かさになってきましたね!(●^o^●)

東京では満開のところもあり、お花見を楽しんでいるニュースもありました!大阪でももうすぐ満開ですかね(^^♪  今週末、お花見を計画されている方も多いのでは!天気が少し心配ですが、晴れるといいですね~:sweat_drops:

3/28の土曜日は、天気も良く気持ち良かったですね~!絶好のお出かけ日和で、アマクリスタッフの私も姫路の方まで遊びにゆきました!

梅がとってもきれいに咲いているところがありました(≧▽≦)空も雲ひとつなくて青空が広がってました!日本は四季があって、それぞれの季節に見どころがあって本当に素晴らしいなぁと思いました(*^^*)

姫路といえば!最近姫路城がリニューアルしたとか!TVのニュースでも見ましたが、別名:白鷺城の名の通り、全体的に白く綺麗になっていて、瓦まで白かったです!今回は、まだ来場者がたくさんいそうなので断念しましたが、あの白く美しいすがたは5年くらいしか持たないかもしれないとのことなので、綺麗なうちには行っておきたいですね~(^-^)

みなさんも、それぞれの『春』を楽しんでくださいね!!

2963322317_0d4a5a44a1

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。