本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

新年度が始まりましたね✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!♡

4月から、新入職された方や、新しい職場に就かれた方!ご入職おめでとうございます(*’▽’)

また、そうでない方も4月から新年度を迎えられた方が多いと思います!今年度も頑張ってくださいね:heart:

淀屋橋・本町界隈も、フレッシャーズな方たちをたくさんお見かけします(≧▽≦)

看護師のわたしは専門学校卒ですが、、一体もう何年前になるのでしょう。。いまやフレッシャーズの面影すらない…( ;∀;)月日の流れの早さは残酷です!笑

そんな、春爛漫な中ですが…実は!な、なんと

インフルエンザが、まだ若干残っています!!

もちろんほぼ、ピークは終了しているのですが、淀屋橋・本町界隈でもまだ、インフルエンザウイルスが残存しているようです。

季節がら花粉の悩みもあるかと思いますが、季節の変わり目は温度変化が激しく体調も崩しやすいです。

みなさんもどうか、お気をつけくださいね!!(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。