本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

明日は七夕ですね★☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!(^-^)♪

梅雨一色の1週間が始まりました。。雨も大切ですが、週間天気予報で晴れマークがほとんどないのも悲しいですね( ;∀;)

なかなかまだ明けそうにない梅雨。しかもさっき見たニュースでは、台風が3つも発生しているとか((+_+))

私は、うちの洗濯物たちをこの1週間、どうさばいていけばいいのかという一抹の不安でいっぱいです笑

毎年、こんな梅雨真っ只中に迎えるのが七夕!(*´▽`*)

大人になってからは、ゆっくり星空を見上げることもないなぁとしみじみ。幼稚園や小学校のお子様がいらっしゃる家庭では、七夕を行事として身近に感じておられるかもしれませんね:smiley:

何て願い事を書いてたんだろうなぁ当時は。。むちゃくちゃな願いを書いていたのかな。笑 もう覚えてないですが、子供たちの願いごとって、大人としてみているとなかなか面白い局面もありますよね!みんなの願いが、叶うといいなぁ♫

明日の夜は少しでも晴れるといいですね!(*^^*)

20130707215341391 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加