本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

そろそろ花粉症の季節です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩と日中では気温の差が出るようになってきましたね!
昼は暖かく少しずつ春が近づいているような感じです(/・ω・)/♪

春が近づくとともにやってくるのが花粉症…(ノД`)・゜・。

これを書いているアマクリナースの私も、そのひとりです!!目のかゆみや、くしゃみ、鼻水。。。
ひどいときは本当にティッシュが手放せません。つらいですよね~
お鼻に優しいティッシュペーパーが開発され世に出てきたときはそりゃ~もう感動しましたね!(笑)
花粉症はお薬で症状を落ち着かせることもできます。
お困りの方は、どうぞお気軽にご相談くださいね!!(*‘∀‘)

                        

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。