本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

開院1ヶ月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月前の今日、ここ淀屋橋にAMA Clinic淡路町院が誕生しました♪♪


この1ヶ月間は、本当にバタバタで、ホームページもなかなか開設できず…トホホ
当院を探しにネット検索してくださった方々には、ご迷惑をおかけしました。

そんな中、チラシを手に『これ見て来ました!』と言って来院してもらえた時は本当に嬉しかったです☆


ですが無事開設して以降、おかげさまで検索件数は増加傾向です!
患者さまにもたくさん足を運んでいただき、
いろんな方とお話ができ、スタッフ一同嬉しく思っています



今後もアマクリは
患者さまが安心して医療を受けられるよう、
そして、くつろげる空間作りと話しやすい環境作りを追及し
日々成長していけたらと考えています。


∞∞今後ともアマクリ淡路町院をよろしくお願いします∞∞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。