本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

…怪奇現象??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のような蒸し暑い日が続いていますね~(^^;)夏といえば怪談!!(そうでもないですか?笑)
医療者がそういう話って…ガチ?と思われるかもしれませんね…

それは先週末、クリニックで起こりました…。
落ち着いていた時間だったので、クリニック内はわりと静かでした。たまたまスタッフ全員が一緒のところに居たのですが。。。
誰もいないトイレから、センサーで感知する、男子用小便器の水洗音が聞こえたのです!!!((((°Д°;)))

正直、スタッフ全員凍り付きました…。
…え??なに?誰かなにか連れてきた??的な。
一瞬とまどいましたが、その日は気にせず放置。(気にしないのかい!)笑

その週末、クリニック内の工事がありまして。
院長、じきじきに業者さんにチラッとそのことを話した様子。。

すると、、、

業者)あー あれは、衛生面を考慮して、一定時間に自動洗浄するようになってるんですよーーーー笑

早く聞いておきたかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そして、、、良かったーーーーーーーーーーーーーー!!

というわけで、そういった類の心配は一切ございませんので、
みなさん、安心してクリニックにお越しいただき、綺麗なおトイレをご利用くださいね(*^▽^*)♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。