本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

【新型コロナウイルス感染症について】

当院ではコロナウイルス感染症が疑われる方の検査や診察ができません。

>> 詳しくはこちらをご覧ください

アマクリ秋のキャンペーンのお知らせ~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節はすっかり秋らしくなってきましたね〜

さてさて皆さん!!夏のあいだにお疲れが溜まってしまった方や、季節の変わり目でお肌の調子がイマイチ…という方いらっしゃいませんか!?

AMA Clinic淡路町院では、前回も実施しご好評いただきました、
にんにく注射・プラセンタ注射の割引キャンペーンを実施しまーーーす!!

全メニュー、通常より2割引となっており大変お手軽に受けていただけると思います!費用設定は、以下の通りです

↓↓↓

プラセンタ注射
初回3000円→2400円

にんにく注射
①ビタミンB1      1000円→800円
②ビタミンB1、B6、B12  2000円→1600円
③マルチビタミン    3000円→2400円
④にんにく強化(②+③)4000円→3200円
⑤ ④+アミノ酸点滴  5000円→4000円

ただし、条件や注意事項がありますので、ご注意ください!!
対象・期間は、9/24(火)~10/11(金)の診療終了時までで、初回実施の方のみとさせていただきます。
このHPまたは、チラシを見たと、受付でお伝えください

<こんなときって!? Q&A>

Q.当院のにんにく注射はすでに受けたが、プラセンタは注射したことがないのですが…
A.にんにく注射の割引対象外にはなりますが、プラセンタ注射は対象になります。

Q.にんにく注射メニュー①は注射したことがあるが、②は注射したことはない。それは割引になるのか?
A.申し訳ございません。同一メニュー内では対象外となります。

Q.にんにく注射を数回注射したことのある方が、初回となる友人を連れてきた。何か特典はあるか?
A.初回のご友人様はもちろん今回の割引対象になりますが、ご紹介者様のにんにく注射は割引対象外となります。当院でのプラセンタ注射が初回であれば、対象となりますので、そちらをおススメいたします。

その他、ご不明な点があればなんでも結構ですのでお問い合わせください
是非、このチャンスを見逃さないでくださいね
ご友人、同僚、ご家族などなど皆さんお誘い合わせの上お越しください!

心よりお待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。