本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

温泉に行ってきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは
毎日寒いですね〜
こんな季節は、温泉にでも行きたいなぁーと思っちゃいますよね(*´▽`*)
この今回のブログを書かせてもらっているアマクリ ナースの1人である私は、昨日まで九州温泉1泊旅行に行ってきました

場所は、大分県の別府でございます!!有名温泉地ともいえる別府。大阪とほぼ同じくらいの気温でしたが、この寒さがまた露天風呂にはちょうどいいんですよね~
別府駅から車で15分ほどにあるお宿。客室露天風呂つきのお部屋に、女子4人がつめこみ(笑)、さらには夕食前には他施設の風呂まで入りに行くという…温泉三昧な1日でした
旬の食材でお食事も堪能でき、夜は部屋で酒盛りをするという贅沢なプラン…(笑)

2日目は博多に移り、ラーメンともつ鍋に舌鼓(≧▽≦)
博多駅周辺ってお寺が多いんですね大仏があるところまでありビックリしました。大仏を拝観するなんて、小学校の奈良遠足ぶりでしたよ!!大きくて、結構驚きました。
無事、大阪に帰り旅は終了。  院長にはかぼすの入浴剤のお土産を(笑)
とてもリフレッシュできたので、本日からまた皆様の診療に携わっていきたいと思います!

皆様も身体を冷やさないよう、お風呂等に浸かって温めて、栄養たくさん摂って冬を乗り切ってくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。