本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

もう秋ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近まで、テレビや自分たちの会話の話題のなかで海やプール、花火大会など夏の話をしていたと思っていたら…いつしか季節は秋になろうとしていますね(;´∀`)時間の流れの早さにほんとに驚きます。。

去年、9月の初旬はこんなに涼しかったっけ??((+_+))と毎日思います 笑

特に朝方や夜中は、寒いといってもいいくらいですよね。慌てて衣替えをしないとなぁ…秋雨前線の停滞でこのところ雨も多いし、どうやら台風も来ているとか!?関東では竜巻被害があったりと、自然災害にも気をつけていきたいですよね。とにかく、気温の変化が激しく、公共の施設やオフィスではまだクーラーを利用しているところもあると思います!体温調整できるようにして、どうか皆さん体調管理お気をつけ下さいね(^-^)

ちなみに今年はサンマが例年より獲れていないとテレビで見ました。。サンマ好きなのになぁ~夏の過ぎ去りはさみしいですが、秋の訪れ・秋の味覚も楽しみですね(*´▽`*)

70120978-M-imagenavi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。