本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

すっかり秋らしくなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*´▽`*)

朝 晩は涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね♪

ここのところの気温差で、体調を崩されたりしていませんか?みなさん気をつけてくださいね!(●^o^●)

さて!

秋は行楽シーズンとも言われていますが、先日の連休で、看護師スタッフのわたしはお友達と皆生温泉・出雲に旅行に行ってまいりました!

とても動きやすくて、秋は旅行にはやっぱり最適ですね~★

鳥取・境港では水木しげるロードに行きました!最近流行りのラテアート♡しかも鬼太郎バージョンです!かわいい!

 

1410611753378

でも飲むと鬼太郎が吸い込まれていきました(笑)

温泉は海の目の前の旅館だったので、とても景色がよかったですよ~!

出雲でしっかりいろんな祈願をして、リフレッシュできた旅行になりました!(*^^*)

また お仕事がんばろうー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加