本町・淀屋橋・堺筋本町で内科/消化器内科/胃腸科をお探しなら AMA Clinic 淡路町院

ブログBLOG

開院6か月が経ちました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは
11月に入って朝晩めっきり寒くなってきましたが、みなさん体調を崩されていないでしょうか

さて、今年5月7日に開院した『AMA Clinic淡路町院』は、本日、開院からちょうど半年を迎えました
こうして、無事に半年を迎えられたのも、ひとえに、患者様や多くの方のご支援があってからこそと感謝の気持ちでいっぱいです
今後ともみなさまの健やかな毎日の為のお手伝いができますよう、スタッフ一同、笑顔を絶やさずに努力してまいります
これからもどうぞよろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。